最新情報一覧

☆お盆も休まず営業中☆

店1皆様こんにちは顔気持ち*゜ の絵文字猛暑日が続いていますが夏バテは大丈夫ですかはてな? の絵文字

しっかりと水分をとっていきましょうねシルエット の絵文字

夏も終わりに近づき家族で思い出づくりに出かけする方も

いると思いますが、安全運転で行って来て下さいねパンダだよ。夏だよ。海だよ。サーフィン の絵文字

お出かけ前のタイヤ点検も忘れずに行いましょう赤色チェック の絵文字

お盆でお店が休みじゃないドット の絵文字と思っているあなたびっくり の絵文字

安心してください白黒 の絵文字白黒 の絵文字

ピットインなら全店休まず営業してますよキラキラ の絵文字

突然のパンクや、新しく交換したいという方も是非、お近くの

ピットイン各店に来て下さいかわいい の絵文字

店2

 

 

▶︎ お知らせ一覧へ戻る