最新情報一覧

春の準備できました。by茅野店

 

皆様こんにちわおじぎ の絵文字

だんだんと春らしくなってきましたね花だよ。桜の木 の絵文字

茅野店も春らしく、夏タイヤ店頭に入荷しました白黒 の絵文字

になれば出かける事も多くなってくると思いますが、

夏タイヤミゾは大丈夫ですかパンダ の絵文字

001

006

好評予約受付中ですキラキラ の絵文字

 

早めの準備がオススメですよキラキラ の絵文字

スタッドレスタイヤ在庫処分セール

開催していますキラキラ の絵文字

在庫がたくさんありすぎて困ってます泣く の絵文字

お値段は頑張ります記号だよ。びっくり2 の絵文字

助けて下さい、お願いします人間 の絵文字

 

タイヤだけではなくホイール続々入荷中ですガーリー秋 の絵文字

011こちら、クレンツェの新作

クレンツェ フェルゼンびっくり の絵文字

どこよりも早く入荷しましたよびっくり の絵文字

010

 

 

 

 

 

店内2

他にも新作ホイールをはじめ、

人気ホイール達が茅野店に

集まっています。

ぜひ、お店に見に来てください吹き出し の絵文字

 

店内それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますびっくりマーク の絵文字

以上ピットイン茅野店でした豚 の絵文字

 

 

 

 

 

 

▶︎ お知らせ一覧へ戻る