最新情報一覧

ごめんね の絵文字ピットイン上田原店ですおじぎするパンダ♪ の絵文字

桜も咲き桜の木 の絵文字新しい季節だよ。春 の絵文字がやってきましたね

そしてもうすぐゴールデンウィークだよ。GW の絵文字

GWも休まず皆様をお待ちしています!

そこでこの、ホイールを新しくされたお客様の中で

カッコいいYOKOHAMAのアルミホイールをいくつか紹介していきます。

キラキラ の絵文字日産 33フェアレディZ × アドバンレーシング RG-D2キラキラ の絵文字

DSCF4068 DSCF4067

こちらの色はマシニング&ブラックガンメタリックです。

輝くリム!大きく曲線を描くスポークに視線も釘づけ間違いなしです!

キラキラ の絵文字スバル レガシィB4 × アドバンレーシング RGⅢキラキラ の絵文字

DSCF4091 DSCF4092

カラーはレーシングハイパーブラックです。

この色は高級感がありますね!3D加工されたADVANロゴもカッコイイですね!

キラキラ の絵文字トヨタ CB86 × アドバンレーシング GTキラキラ の絵文字

DSCF4081 DSCF4082

色はセミグロスブラックです!

THE ADVANといった代表格のホイールです。

鍛造ホイールとなっており、ものすごく軽いです!

他にも

キラキラ の絵文字アドバンレーシング RSⅡキラキラ の絵文字

DSCF4107

キラキラ の絵文字AVS MODEL T5キラキラ の絵文字

DSCF4105

などなど・・・・・

ヨコハマホイール・・・カッコいいですねダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

スポーツカーのみならず、軽自動車から大型セダン、輸入車だってOK の絵文字です

スタッフ一同ヨコハマホイールの良さを伝えたくてうずうずしてます

その他メーカーもモチロン頑張っております気合い の絵文字

愛車のキラキラ の絵文字ドレスアップキラキラ の絵文字もまだまだこれからキラキラ の絵文字

是非!お客様のお車をカッコよくするお手伝いをさせて下さい。

おじぎ の絵文字皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ の絵文字

 

▶︎ お知らせ一覧へ戻る