最新情報一覧

22インチきたぁー☆

 だんだん春らしくなってきましたね春 桜 色々 のデコメ絵文字

 さて、今回茅野店より、ご紹介するのは、

150系のプラドになります。な、な、なんと

22インチを履かせちゃいましたびっくり のデコメ絵文字迫力満点の素敵な

車になりましたびっくり のデコメ絵文字

これだぁーーービックリマーク にゃ子ちゃん リク のデコメ絵文字

ディモーダコンセプト サントス&パラダ スペックXのセットになります。

ホイルの色はルビーブラックビックリマーク にゃ子ちゃん リク のデコメ絵文字どんな感じかというと、こんな感じですビックリマーク にゃ子ちゃん リク のデコメ絵文字

写真だとわかりづらいですが、ほんとに綺麗なREDカラー&ブラックになります顔文字 のデコメ絵文字

大きなボディーと大口径ホイールがキマってます宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

オーナーさんにも満足していただきました顔文字 のデコメ絵文字

あなたもお近くのピットインでドレスアップしましょう顔文字 のデコメ絵文字

 今週の土、日はピットイン全店にて、36時間営業

を開催します。タイヤ、ホイールがほしいあなた、今週末はお近くのピットインに集合ですよ顔文字 のデコメ絵文字

▶︎ お知らせ一覧へ戻る