最新情報一覧

☆下諏訪にも22インチ来るぅ~☆

こんにちは!!あっという間にもう5月も後半ですね!!!

3月にお店を移転してから沢山のお客様に来て頂きましたξ:D)| ̄|_

その中でも、特にHOTな車をいくつかご紹介させていただきますゞ(キ▼ー▼)ゞ

まずはスカイラインにLEXANI22インチ!!!!!

デカ~ッΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

タイヤがマジ薄いっす∑(; ̄□ ̄A

そしてそのハンパじゃないスカイラインの方の弟さんにもホイールを買っていただきました!!!

それがこれじゃーい┏(∴`┏ω┓´∴)┛

アミスタッドマドゥーラ19インチ☆

今年新作のホイールです↑↑↑

かなり素敵な事になってます★

そして次はこちらのハイエースΨ( ̄(エ) ̄)Ψ

ゴツいなぁ~┐(゚⊇゚)┌

ファイヤーパターンとゴツいホイールの組み合わせがたまらんっすね(*゚▽゚ノノ゙

まだまだあります!!次はこれだぁー(・____________________・)ノ”

レクサスGS☆★ マーベリック005S☆★

この車にこのホイールは間違いないっす(πдπ)

からの~フィアット500!!!!!!!!!!!!!!

実はこのホイール、かなり珍しいです(。▼皿▼)σ

こだわりの一品┏| ̄^ ̄* |┛ MOMO CORSE☆ご注文頂いてからお取り付けまでかなり期間がかかってしまいました。。。

ですが人とカブる事はまず無いと思われます!

良いですね~ヽ(´┏∀┓`)ノ

ご紹介したいHOTな車まだまだあります!

続く。。。

▶︎ お知らせ一覧へ戻る