最新情報一覧

こんにちは! ピットイン上田原店です顔文字 のデコメ絵文字

 5月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね!むしろ暑いくらいですマメマメン+汗だく のデコメ絵文字

夏になったらどうなってしまうのやら………暑くて溶けそうです⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

まだ春ですが、夏に向けてインチアップしてみませんか記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

お出掛けの多い夏・・・・・

愛車をカッコよくしてお出掛けしましょう記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字ウリャガッツ のデコメ絵文字

さて、私が投稿をサボって溜め込んだ(おいぃ!)お車の写真をお見せしますハート のデコメ絵文字

それでは、アツいぃ、アツすぎる、お車をどぉ~ぞぉ~顔文字 のデコメ絵文字

まずは、ムーブ仮面ライダー のデコメ絵文字

 ムーブムーブ2

ホイール:BBS RG-F

シンプルなデザインなのに存在感がハンパないですキラキラ のデコメ絵文字

キャップのがアクセントでいいですねグッド のデコメ絵文字

次はバモス仮面ライダー のデコメ絵文字

ばもす2 ばもす

ホイール:エクイップ01

かなりシブイ感じに仕上がってます顔文字 のデコメ絵文字

昔のホイールが好きな方にはたまらない1台ですハート のデコメ絵文字

次はプリウスα仮面ライダー のデコメ絵文字

プリウス2 プリウス

ホイール:シュタイナーWX5

限定カラーのSBCでかなり輝いてます星 のデコメ絵文字

目立つことまちがいなしの1台に仕上がってます顔文字 のデコメ絵文字

次はインプレッサ仮面ライダー のデコメ絵文字

インプ インプ2

  ホイール:アドバンレーシング RCⅢ

 白い車とゴールドのホイールの愛称がバッチリですね手だよ。グッド のデコメ絵文字

 とても速そうな1台に仕上がりましたスポーツカー のデコメ絵文字

 次はMPV仮面ライダー のデコメ絵文字

MPV2 MPV

ホイール:クレンツェ マジス531EVO

マットブラックで落ち着いた感じに顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字

ワインレッドの車にマットブラックのホイールがGoodですねびっくり のデコメ絵文字

次はヴェゼル仮面ライダー のデコメ絵文字

ヴェゼル2 ヴェゼル

ホイール:ラスターレ RT1

 黒と白のコラボレェ~ションがGood顔文字 のデコメ絵文字

黒のところにメッキパーツがいい感じのアクセントですね☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

次はステップワゴン仮面ライダー のデコメ絵文字

ステップ2 ステップ

 ホイール:マーベリック605s

 WEDSの新作ホイール!!車高も低くなっていてビシッときまってますね顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

オーナー様のこだわりで、さし色の青ナットがオシャレいろいろ〓 のデコメ絵文字

次にクラウン仮面ライダー のデコメ絵文字

クラウン2 クラウン

ホイール:グノーシスGS5

 ツラにこだわった攻めのセッティングいろいろ〓 のデコメ絵文字

リムの輝きがハンパなくカッコイイです吹き出しだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字

最後にアルファード仮面ライダー のデコメ絵文字

アルファ2 アルファ

ホイール:クレンツェ アクエルド

クレンツェの新作!!シンプルなデザインなのに存在感がハンパないですリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字

ついつい見てしまう仕上がりになってますパンダ のデコメ絵文字

 

 皆様、長い間ご観覧していただいてありがとうございます動物 のデコメ絵文字

こんな感じにしてみたいあんな感じにしたい思った方びっくり のデコメ絵文字

お近くのタイヤガーデン ピットイン

走る のデコメ絵文字Goooooooooooo!!!!!走る のデコメ絵文字

ウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字皆様のご来店をお待ちしておりますウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

 to be continued……..

▶︎ お知らせ一覧へ戻る