最新情報一覧

久しぶりの更新です=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= の画像

気付いたら桜の花桜の木 デコメ絵文字も散りだしてしまっていて、春の恒例も終わりつつありますが

皆様はお花見は出来ましたでしょうか?? のデコメ絵文字

まだここなら花見が出来るって場所がありましたら教えてくださいかわいい の画像笑+吹き出し のデコメ絵文字

春が過ぎると先ずはGWですねかわいい のデコメ絵文字

長期休みは何をするか決めていますか記号だよ。はてな2 の画像

GWも休まず営業していますのでお気軽にお立ち寄りくださいパンダ のデコメ絵文字

 

さて、ここからが本題です笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

新型のエクスプローラーに ホイール を買って頂きました笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字

 

ホイールは レイズ HOMURA2×9 ですびっくり の画像

ホムラ 2×9

サイズは、22インチです。

22インチを履くと迫力があってカッコイィ~ですよねうんうん顔 のデコメ絵文字

お客様にも大変喜んで頂いて幸せでした=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= のデコメ絵文字

 

T様また何かありましたらよろしくお願いしますふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

お近くに来た際はぜひお立ち寄り下さいパンダ のデコメ絵文字お待ちしております顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

▶︎ お知らせ一覧へ戻る