最新情報一覧

2014ホイールコレクションPART2 レクサス編

前回の投稿から約1週間、今回はレクサス編ということで、

まずは、LEXUS GS350Fスポーツレクサス

ホイールは、YOKOHAMA ADVANRacing RS-D

レクサスのスポーティーセダン、ヨコハマのスポーツホイール見事なコラボですねグッド の画像
レクサス2

イヤ~、どのアングルから見てもスポーティーですねオリジナル 表情 メロメロ の画像

レクサス3

このホイール、スポーティーでありながらこのリムの輝きびっくり顔 の画像

 

続いては、RX450h レクサスのラグジュアリーSUVです。

RX450h クレンツェ01

 ホイールはWEDSの高級ブランドクレンツェ!!MAGISS EVO 

ちなみに色はスパッタリングドット の画像

 RX450h クレンツェ023

スパッタリングの煌めきがとてもキレイですかわいい の画像
お車との統一感も出て上品でステキ動きます の画像RX450h クレンツェ024

それにしてもこの色きれいですよね笑顔 嬉しい キラキラ の画像

続いては、LS460Fスポーツ

 LS

またもレクサスのスポーティーセダン

ホイールはRAYS VOLKRACING G27 色はプリズムダークシルバー

やっぱスポーティーですねーゲーム の画像

LS02 

このホイール特殊な塗装が施され光が当たるとご覧のように虹色に輝くのです。キラキラ の画像

スゴイですよね!!

LS03

日陰での撮影をしましたら、光が当たっていた時と一変落ち着きがあった色合いですねびっくり!! の画像

以上、レクサス特集でした。またのご来店をお待ちしておりますパンダ の画像

まだまだ、カッコ良くオシャレに決まったお車がありますので、次回の投稿もお待ちください。バイバイ の画像

▶︎ お知らせ一覧へ戻る