最新情報一覧

ピットイン長野東店 リニューアル!!

こんにちはこんにちは のデコメ絵文字 ピットイン長野東店です。

この度、お店の看板がリニューアルいたしました記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

以前は錆が目立っていたり、剥がれかけていたり、

お疲れ様な感じでしたが・・・悲しい の画像

DSC_0044_compressed

 

DSC_0045_compressed

 

DSC_0046_compressed

 

DSC_0047_compressed

 

全部綺麗になりましたやったー の画像

写真の天気は晴れていますが、最近は梅雨なので雨が多いです悲しい のデコメ絵文字

くたびれたタイヤを使っていると、予期せぬことが起こるかもしれません手が痛い☆ ̄(>。☆) のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字汗もしたたるイイ男達キラキラ のデコメ絵文字

がいるピットインで、お客様のタイヤもリニューアルしませんかえへへー デコメ

気分も一新、心機一転殴る のデコメ絵文字

皆様のお越しをお待ちしておりますパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

 

▶︎ お知らせ一覧へ戻る