最新情報一覧

城東店です☆☆☆

こんにちは!!

久々の城東店からのホットなニュースですきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

 

今年に入り、かっこいい新作ホイールが続々入荷中!!ヽ(^o^)丿

image1.JPG551

 

 

 

 

 

 

 

15

 

ぜひ、城東店に足を運んでください!!!!

スタッフ一同こころよりお待ちしておりますかわいい!!オススメ★ のデコメ絵文字かわいい!!オススメ★ のデコメ絵文字

 

 

次は今年納品させていただいたお客様のドレスアップカーたちです目玉 デコメ絵文字

まずはこちら!!!!

image2.JPG111].jpg55555

 

 

 

 

 

 

 

image1.JPG121

 

 

 

 

 

 

 

60系ハリアーに、、、

WORK グノーシスCV201 20インチ!!

いや~ばっちりですなナイス のデコメ絵文字

出ずらもいいかんじです!!

めっちゃイカしてます動きます の画像

動物凸 デコメ

 

続きまして~~~

image1

 

 

 

 

 

 

image1.JPG81

 

 

 

 

 

 

プレジデントに、、、

WEDS マーベリック607D 19インチ!!

めっちゃイカついですねギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ

ツラ具合がベリーグッド顔文字、表情、Good デコメ

めちゃくちゃかっこいいです!!!!

動物凸 デコメ

 

続きまして~~~

55

 

 

 

 

 

 

 

88

 

 

 

 

 

 

 

30系セルシオに、、、

スーパースター オルデン 19インチ!!

またまたイカついですゆるキャラ デコメ

べったべたのぱっつんぱっつんです(*´з`)

ばっちりきまってます!!!!!

動物凸 デコメ

 

そして最後はハッピーなお知らせですとりもも デコメ

本日3月6日 城東店 勝野店長の35歳の誕生日なんです誕生日 TP 上 デコメ

5

 

 

 

 

 

 

123132

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます手だよ。拍手 のデコメ絵文字手だよ。拍手 のデコメ絵文字手だよ。拍手 のデコメ絵文字

 

以上、城東店ホットなニュースでした=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= デコメ

▶︎ お知らせ一覧へ戻る