最新情報一覧

3月も終わり、そろそろ夏タイヤに履き替えのシーズンに突入です!!!!

そこで、履き替えと同時に愛車のイメージを変えてみませんか? あっ、紹介が遅れました。下諏訪店志村です!!

今回は三菱のアウトランダー!!!ホイールは、GコーポレーションさんのスタイルTF-57の19インチです!!!!!

特徴は、なんといっても目に付くのがとても深いリムです!それとも一つ・・・

最近、雑誌でも取り上げられているインサートがついているんですよ~!!!!

付けたり、外したり、色を塗ったり、楽しみ方はたくさんあります!!いろんなオプションもあります。

実際に装着したのがこれです!!!!!!!!!!!

どうでしょう!!見た目もカッコよくなりました!!!!

今回は、普段の実用性を考え19インチにして収めました。19インチでも意外と車の大きさに合っていていい感じです!!!

今ホイールを考えている方は、是非ピットイン各店に問い合わせてみてください!

今回は、ホイールをご購入いただきありがとうございました!!!

今後とも宜しくお願い致します。

▶︎ お知らせ一覧へ戻る