最新情報一覧

皆さん、こんにちは(*´▽`*) ピットイン東御店です

最近はお天気もよく、暑い日が続きますね~(-“-;A

そんな暑い日が続く中、ピットイン東御店ではHOTな車に

HOTなホイールをご購入いただきました!!

それが、こちらです(@ ̄□ ̄@;)!!

ど~んと、S660キタ――(゚∀゚)――!!

DSCF0105

皆さん、ど~ですか~(#^^#)

メチャメチャカッコよくないですか~(*´▽`*)

 

DSCF0107

今年サイズが追加になったアドバンレーシングRZⅡ(*‘▽’)

カラーはオシャレなレーシングハイパーブラックリング

DSCF0106

つい最近エアロをつけたばっかりのイケメン仕様~(´▽`*)

しかも、ホンダと言えばの無限のエアロ~

オーナーさん!!メチャ渋いッス(=゚ω゚)

今回はお買い上げありがとうございました!! 

皆様も、ホイールを換えてイメチェンしてみてはいかがですか(*‘▽’)

ピットインは皆様のお車をカッコよくするためのお手伝いをいたします

是非、お近くのピットインへお越しください(*^▽^*)

 

▶︎ お知らせ一覧へ戻る