
SUBARU インプレッサWRXSTI (オーナー様)
▶︎ ホイール/ENKEI PerformanceLine PF05
▶︎ タイヤ/装着タイヤ
フォトギャラリー
投稿スタッフより
今回は、WRXSTIに エンケイ PF05 を装着させていただきました❗️
スポークの隙間から覗くブレーキのSTIがたまらないですね😍
全体的に落ち着いた大人カッコいい仕上がりになりました❗️✨
躍動感溢れるコンケイブスポークデザインがお車の魅力をさらに引き立てています👍😊
オーナー様も喜んでいただけました❗️
この度は、お買い上げいただきありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております。