愛車自慢

SUBARU インプレッサWRXSTI (オーナー様)

▶︎ ホイール/ENKEI PerformanceLine PF05
▶︎ タイヤ/装着タイヤ

フォトギャラリー

投稿スタッフより

今回は、WRXSTIに エンケイ PF05 を装着させていただきました❗️

スポークの隙間から覗くブレーキのSTIがたまらないですね😍

全体的に落ち着いた大人カッコいい仕上がりになりました❗️✨

躍動感溢れるコンケイブスポークデザインがお車の魅力をさらに引き立てています👍😊

オーナー様も喜んでいただけました❗️

この度は、お買い上げいただきありがとうございます♪

またのご来店をお待ちしております。

アーカイブ
2015年
2013年
2011年