愛車自慢

HONDA FITシャトル (オーナー様)

▶︎ ホイール/WEDS LEONIS IT
▶︎ タイヤ/YOKOHAMA ADVANdBV553

フォトギャラリー

投稿スタッフより

今回は、シャトルに レオニス IT を装着させていただきました❗️

お車とホイールがマッチしていてとてもカッコいいですね😆

動きのあるデザインなので躍動感のある仕上がりになりました🤩

タイヤもアドバンデシベルにしていただいたので、これからのカーライフがより静かに快適になりますね☺️

オーナー様も喜んでいただけました❗️

この度は、お買い上げいただきありがとうございます♪

またのご来店をお待ちしております。

アーカイブ
2015年
2013年
2011年