セール情報

価格に自信あり!!他店をまわって最後にお越しください

価格に自信あり!!他店をまわって最後にお越しください

皆様、こんにちは 4月17日(土)~4月23日(金)に価格に自信あり!!他店をまわって最後にお越しください セールを開催致します。県下全店同時開催!

日に日に気温も上がりすっかり春らしくなってきました。
皆様夏タイヤのご準備はお済みですか?
ご検討中の方はぜひ
お見積もりフォームもお気軽にご利用くださいませ!

価格に自信あり!!
他店をまわって最後にお越しください

4月17日(土)〜4月23日(金)

夏タイヤをお探しの方はぜひ週末はお近くのピットインへお越しください!

あなたのご予算・他店のお見積もり・安値バシバシぶつけて下さい!
お買い得の夏タイヤ、スタッドレスタイヤを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

続々とドレスアップホイールも入荷中でございます。
タイヤ+アルミホイールセット今なら1回~24回払い 金利手数料0円!!
この機会に愛車のドレスアップをしてみませんか?

【夏タイヤのご購入交換作業についてのお知らせ】

4月から地域によってはGW終わり頃まで夏タイヤへの交換作業が集中しますが、本年もコロナ禍の為、出来るだけ混雑を緩和し、店頭での「蜜」を避けたいと思っております。スタッドレスタイヤご購入の相談も含め、ご検討の方はお早めのご来店をお願い致します。

《新型コロナ対策推進宣言》
当店では、感染拡大の防止に向けて次の取り組みをしています。