セール情報

夏タイヤ・ホイールどこよりも安く買ってくだ祭!

夏タイヤ・ホイールどこよりも安く買ってくだ祭!

気温も上がり春らしくなってまいりました。
皆様夏タイヤのご準備はお済みですか?
ピットインでは4月2日〜8日に「夏タイヤ・ホイールどこよりも安く買ってくだ祭!」を開催致します!県下全店同時開催!

夏タイヤ、ホイールどこよりも
安く買ってくだ祭
4月2日(土)〜4月8日(金)

夏タイヤをお探しの方へ、ぜひ週末はお近くのピットインへお越しください!

あなたのご予算・他店のお見積もり・安値バシバシぶつけて下さい!

お買い得の夏タイヤ、スタッドレスタイヤを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
新作アルミホイール、大人気ホイールも各店に入荷して皆様のドレスアップのお手伝いの準備もできていますので、是非、この機会に愛車のドレスアップをしてみませんか?

【夏タイヤのご購入交換作業についてのお知らせ】

4月から地域によってはGW終わり頃まで夏タイヤへの交換作業が集中しますが、本年もコロナ禍の為、出来るだけ混雑を緩和し、店頭での「蜜」を避けたいと思っております。夏タイヤご購入の相談も含め、ご検討の方はお早めのご来店をお願い致します。

《新型コロナ対策推進宣言》
当店では、感染拡大の防止に向けて次の取り組みをしています。

店内の定期的な換気、店外でお待ち頂くなどご不便をおかけしますが、どうぞご理解・ご協力をお願い致します。

皆様のご来店をピットイン各店にてお待ちしてます。