最新情報

ブリヂストン タイヤ値上げ (;´Д`)

ブリヂストン タイヤ値上げ (;´Д`)

皆さん、こんにちは!当サイトをご覧いたただき、誠にありがとうございます。

大変です!ブリヂストンが、またまた値上げを発表しました (ノД`)・゜・。 

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2023012001.html

夏タイヤは2023年4月1日(土)、冬タイヤは2023年7月1日(土)に出荷額改定となるそうです。今回は原材料高騰、生産・供給エネルギーの高止まりが原因だそうです。商品によって改定率は違うそうですが、平均6%~8%の値上げだそうです…

自宅の電気代も恐ろしく掛かっていましたし、お店の電気代も信じらない料金でしたから、工場関連施設を持っている所はかなりヤバいのでは…と思っていた矢先の発表です。他のタイヤメーカーや、アルミホイールメーカーの値上げが無いと良いのですが…(T_T)

昨年の値上げ発表の時にもお伝えいたしましたが、今年の値上げ前のご購入がお得です!この春、夏タイヤのご購入の皆様、ぜひとも値上げ前のご予約をご検討くださいませ…

アーカイブ
2024年
スタッドレス用ホイール エラベルで企業情報を見る エラベルで採用情報を見る
タイヤ・ホイール無料見積もり 専用フォームにて24時間受付